夕べの想像プラス、よかったわ

数年前、シウォンくんがゲストで、日本特番と銘打ったスペシャルを観て、この番組を知りました。クイズの部分は、韓国語に精通していないと、ちんぷんかんぷんなんですが涬
なんか雰囲気良いのよね。司会の二人、Country Coco ?で、デュオを組んで大人気だった(らしい)タク・ジェフンさんとシン・ジョンファンさんのコメディアンコンビが作る雰囲気が何だか良いのよね。
芸人と言うよりは、マルチタレントというくくりかな?
凄く面白くて、でも嫌みがない。私好みのお笑いです。
ジェフンさんは、出演作は観ていませんが、映画も主役クラスで出ておられますね。私的には、2・75枚目な魅力です。凞わかるかなぁ~。

そんな二人によるかなりフレンドリーなこの番組。
前半、ゲストとのフリートークが、とても楽しめます。
皆さんかなり素に近いと感じます。プライベートな話しも結構弾み、お気に入りの韓流スター出演の回は、必見よ!

シン・ヒョンジュンさんとチョン・ジュノさんの回は爆笑でした。ヒョンジュンさんは、あの渋い演技派の顔とは180度違って、並のお笑い以上、ド迫力の面白さです。お互いを毒舌で切り付けてはお腹の底から笑ってましたよ。煜獷


で、昨日。
シウォンくんゆかりの二人がゲスト。凞

シウォンくんデビュー作、ユン・ソクホ監督の「フィーリング」で、主演の二人。兄弟役でした。ソン・ジチャンさんとキム・ミンジョンさんです。

二人は当時歌手として一世風靡していたそうですね。このドラマのタイトル曲はじめ、数々のヒットがあるらしく、口ずさめば、全員大合唱。ノリノリでした。14年?振りの再結成、プロモーション出演のようです。

もうひとりのゲスト(ごめんなさいお名前わかりません)とミンジョンさんは、取り分けシウォンくんとも親交深く…。

ミンジョンさんが、酔っ払ったエピソードがはじまると、
ミンジョンさんは
「覚えていない。それは私の中のあの方が言った、やった」
とはぐらかし続け、

名前のわからない方(どなたか教えて下さい。)が
「じゃあ、最後にタイヤに小便したのは?」

「覚えてない」

「え?車の持ち主に怒られたじゃん!」

「持ち主って、誰?」

「リュ・シウォンさん!」

ここで丸枠の中のシウォンくんが画面下に表示。

一同「え~瀨!」

「車命なのに」

で大爆笑の巻


引っ張りましたが、これを書きたかったんです。珵


そんな場面でマジキレしちゃう(かもしれない)シウォンくんのちょっぴり天然だったり、真面目だったり…、ファンの方々なら、きっと、その場面が浮かんでしまうでしょう、シウォンくんらしいエピソードですね。モチロン、怒った後は笑顔な…はず。凞

ちなみにシウォンくんは完全下戸で、コーラ好き。
プロライセンスを持つカーレーサーなんです。車は人生そのものなんですよ。きっと。

それを踏まえて、このエピソードを聞いたら、ウフフなんだな~。


メインのMC二人、+さらに二人。一人は新進の俳優さんで、不思議系(ごめんなさい。お名前わかりません)魅力的な味のある方です。もう一人は、お笑い芸人の、イ・スグンさん。


スグンさんと言えば、大人気バラエティー『一泊二日』獷煇

これについては、またの機会に、


では、今夜もアンニョン綷猪
韓流ナイト~★彡☆彡綷
微笑み天使-cb83cd7ae2fa781d254ddc8d97930b6a.jpg