今日は、一ヶ月振りの吉祥寺。

つい数カ月前まで、目的のためだけに、通う日々。
今は、景色がよく見える。Window Shopping も、学生時代慣れ親しんだ街の空気も、新鮮だ~!

人間て、心の在り方一つで、変われるんだとしみじみ。

シウォンくんと出会ってから、同時進行で、いろいろと…。

初期のコンサートファイナルでシウォンくんの感激や感謝の涙に遭遇すれば、あの頃は塞いだ心奮い立たせて出掛けていた頃で、一緒に号泣したなぁ~。スッキリしたものだ。
微笑み天使
微笑み天使



あれからもう足掛け五年だ。
シウォンくんの配信情報や写真やら、音楽やら何やらに囲まれて幸せ。今や暮らしの一部になってます。

静かにファン魂を燃やしつつ。まだまだ国内を出ない情熱ですが。

シウォンくんのお陰な日々を、これからも、重ねて行くわ。

そろそろ、今年のコンサート、申し込みしなくちゃ。
神様お願い


共感下さる方がいらっしゃれば幸い。お目に留まらなくても、気持ちが一緒の方々と共に。