さぁ、歩きましょうか!!-P1070187.jpg

さぁ、歩きましょうか!!-P1070191.jpg

26日ディファ有明行ってまいりましたアップアップアップ

数年ぶりに、兄と2人で得意げ

もともと、兄様が中学の時にハマったプロレスが…

今では兄様より、試合行っているあたしニコニコ(笑)



この日、楽しみにしていたのはGHCJr.タッグの防衛戦ラブラブ

石森選手・リッキーマルビン、防衛おめでとうございますニコニコキラキラ


そして、NOAH対新日本の対抗戦アップアップアップ

棚橋選手…苦手というか嫌です得意げ

ファン同士のヤジの飛ばし合い(笑)

あたしも、いつの間にか混ざってたアップアップアップアップ

棚橋選手のマイクパフォーマンス中に

ずっと


『帰れ~』


言ってたな~(笑)


7月10日の有明コロシアムを楽しみに、いろいろと頑張りますアップアップアップ