ついに、昨日(4/10)やってしまいました(笑)

亀戸サンストリートでゼロワンのイジメ撲滅の無料プロレスと後楽園ホールにてNOAHを観に行ってきましたよアップアップアップアップ


ゼロワンを初めて観ました。若手がんばってましたね~ひらめき電球
大谷選手のちょっと暑苦し!?(笑)くらいの熱い気持ちはすごい感じました音符
さぁ、歩きましょうか!!-P1070068.jpg


その後、後楽園ホールへ向かいNOAHを観戦得意げアップアップ

第一試合の6人タッグマッチラブラブ

健介オフィスのヤングボルケーノの起田選手と田上社長のやりとりがツボでした得意げ(笑)


この間の、後楽園での失態を挽回するかのように…すごくいい試合が多かったですアップアップアップ

大好きな丸藤正道選手ラブラブと骨折から復帰の潮崎豪選手キラキラのシングルマッチ音符

潮崎選手の試合をはじめて観たのですが…ムーンサルトとってもきれいでビックリニコニコキラキラキラキラ

丸藤選手の不知火には大興奮ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

仕事で川田選手対モハメドヨネ選手の試合途中で出てしまいましたが…

やっぱりプロレスっていいもんですねアップアップアップアップドキドキ

最後まで観たかったなぁ~しょぼん