箱根旅行 2日目  ε-(´∀`; ) | 2匹の猫との下僕生活(^_−)−☆

2匹の猫との下僕生活(^_−)−☆

2匹の猫の下僕として生活しつつ
仙腸関節炎の治療&リハビリに
奮闘する日々を綴ります。
  

病院を転院する事になりました。
病名は体軸性脊椎関節炎だそうです
(´-`).。oO



グチばかりだと思うけど
思うまま書いてみます。

箱根旅行 2日目


身体はどんなに疲れてても

いつも通りの時間に起床…。


と言っても朝4時。

今朝はお弁当を作らなくてもいいし

ホテルの大浴場もまだやっていないので

仕方がないのでベッドでスマホをいじり

ながら時間潰し。

 

気がつけば二度寝したりしていて

朝からゆっくり過ごしてしまいました💦



今朝は晴天☀️

ホテルの窓からギリギリ

仙石原が見えました🤭



朝食はオムレツを目の前で焼いて貰い

朝から爆食(^◇^;)

(普段、朝食なんて食べないくせに‥😅)


私は食べなかったけどバイキングには

揚げパンやおにぎりもあったそうです🤭



食後のコーヒーを前に泊まった時のように

部屋に持って帰りゆっくり飲みたかったけど

今回は紙コップが用意されておらず

コーヒーの持ち帰りは断念しました。




食後またお風呂に入ったりして

ゆっくりチェックアウト。


玄関口で写真を撮っていると

スタッフさんが出てきてくれて

ツーショット写真を撮ってくれました🤭






チェックアウト後は旦那が

スカイウォークに行きたいというので

そちらに向かうことに‥


出発して少しすると旦那がいきなり

『昨日のリベンジ』だと言い出し

行き先変更し車で大涌谷へ寄り道しました。



旦那の提案のおかげで

今日はすごく綺麗な富士山を堪能💞

天気も良くまた気温も高いのか

半袖でも良いくらい暖かかったです。




その後は予定通り

三島スカイウォークへ



日本最長400mの歩行者専用吊橋を

足が痛いのに頑張って渡ってきました(^◇^;)


足腰が悪いので結局見るだけしか

出来なかったのですが色々な

アトラクションがあって健康な人なら

色々楽しめるであろう観光地でした🤭




その後は流石に足腰の痛みが強くなり 

身体も疲れたので帰路につくことに。



道が空いていれば2〜3時間程度(休憩込)の

距離なので呑気に構えていましたが

いきなり故障車渋滞に巻き込まれてしまい

自宅まで4時間以上かかってしまいました。

今までに経験ない程の渋滞で痛みも気分も

悪くなり超ブルー😢


イライラしてずっとネックレスを

いじっていたせいで気がつけば

ネックレスが行方不明になってるし‥

ホント最悪😣⤵️



楽しい旅行のはずが

高速道路の渋滞のお陰で

疲れた旅行になってしまいました(^◇^;)



でも、今度は子供達も一緒に‥

家族全員でいけるといいなぁ。