箱根旅行 2日目  NO.3 | 2匹の猫との下僕生活(^_−)−☆

2匹の猫との下僕生活(^_−)−☆

2匹の猫の下僕として生活しつつ
仙腸関節炎の治療&リハビリに
奮闘する日々を綴ります。
  

病院を転院する事になりました。
病名は体軸性脊椎関節炎だそうです
(´-`).。oO



グチばかりだと思うけど
思うまま書いてみます。

箱根関所を見た後は

周辺を散策。


芦ノ湖の周辺や

箱根駅伝ミュージアムなど

色々なところを見ました。




杖をつきながらだから

旦那にしたら思うように歩けなくて

面倒だったかもしれないけど

すごく楽しかったです。


その後は宿泊ホテルへ

今日の宿泊ホテルは急遽延泊することに

したので比較的お手軽なホテル。

お部屋はビジホなみだったけど

貸切風呂を借りれたので大満足╰(*´︶`*)╯♡


食事はバイキングだったんだけど

宿泊客が少なかったせいで

ほとんど追加はなしだったけど

ドリンクが飲み放題だったので

それなりに良かったです。



何よりも嬉しかったのが

ホテルの近くのお土産屋さんが

猫🐈‍⬛グッズを沢山置いてあったことかな😸


箱根とは全く関係ないのに

買い込んでしまいました🤭



箱根とは全く関係ない💦


なんと自宅に帰ってオープンしてみたら

湯呑の絵柄が違うのが包まれてた😢

交換が面倒だし今更箱根にも戻れないので

日本猫の絵柄で我慢…

ほんとうは洋猫柄買ったんだけどな…


でも、この柄も

黒猫やミケ猫など

何気に可愛い湯呑みだよ💕