ゾラデックス副作用? | ミカrin☆の独り言

ミカrin☆の独り言

ブログの説明を入力します。

ゾラデックス投与後5日‥‥遅く寝たのに朝早く目が覚めよく眠れない
2度寝も出来ず仕事へorz

顔半分から下、触ると痛いショック!何だかな‥‥‥

気分は朝も夜も何故かダウンダウンシャワー浴びてると何となく腰の骨がズキンズキン痛む感じ

夜もとても悲しくなって意味も無く泣きしょぼん‥‥
旦那もびっくり叫び

食欲だけは何故かあるのねにひひ
泣きながらでも食べたのね(笑)

しかし翌日には全身パンパンに浮腫みガーン
10日過ぎても出血多いううっ...最悪

次回の病院にはまだ早かったけど、耐えれず行って症状報告ダッシュ

合わないんですね~注射と言われ‥‥泣き
外科的手術の相談をして、鉄分注射注射を打って帰って来ました。

その後もぼーっとした感じと関節痛やら風邪引いた時のような頭痛、目の上の痛みに襲われ辛かったorz