何年振りかで見て来ました。

知り合いから無料チケットをいただき

➕して予約席💺でした。



浦賀ドックの跡地での公演でしたが

あいにくの土砂振りで

駐車場が整備されて無いから、水溜りばかりで

長靴👢がほしい位で、入り口に行くまで

びしょ濡れ😂、友達といつも晴れ女なのにと!








公演途中の写真撮影は出来ませんでしたが
フィナーレにはOK👌が出たから
写しました。ステージもそれ程広く
無かったけど、ピエロ🤡が子供さんを
ステージに呼んで、の仮面を🎭かけたり
のお笑い交えての楽しいショータイム
でした。



久しぶりのサーカス🎪公演でした。

お天気が悪かったけど、

楽しんで来ました。

チケット、🙏ありがとうです😊。👏