血液検査と 

前回 しこり? 固くなっている 部分を 訴えたのて

エコー 検査も 行った


そもそも 検査だけで

次週に 結果を 聞きにいく

スタイルで

今日は 来月都合悪いかも?と

検査だけ 予定を早めて

もらっていた


自分で 変更したのに

時間に遅れてしまったが

もう 連絡せずに 移動した


体重が 1キロ増えていた 

食べてるので 当然だ

血液おわり エコーの準備をして 横になったまま

待っていた

診察の合間に 検査なのだ

それに 私が 遅れてきたので

待つのは 仕方ない


隣の診察室の声が聞こえ

やたらと 話が長い

趣味の話まで 出てる


私は 体調と検査結果だけで 

10分も 診察室に居ないと

思う


相手が 年配者だと 

違うのかな

 

質問には 答えてくれるし

説明も あり

別に 相性悪くはない


エコーによると

甲状腺のサイズは 標準より

大きい。血流に問題なし

自覚していた 右側の

場所を 聞かれ そこを

ピンポイントに 診てもらうと

重なる平たいものが 

黒く 写っていた

これは 許容範囲のもの


悪いものは もっと円形で

中は 繊維の様に

見えるらしい


触って固いのは 本当に

存在していたのだな、、


乳腺の方は 何か言われてるのかと いつ行くのか 聞かれた


ゼロ期だから 年一回しかない


反対側が気になるから

 間 半年で 

地元で エコーも 考えてるけど 他所で 手術した以上

なかなか 行ける場所が 

ない状況を 話した


甲状腺エコーすると

腫瘍マーカーも 

するらしく

その結果も 次回 聞く  


もとから 入れていた

来月 なかばに 予約した


自分が 博多座を 検討していた時に

3日と10日予約だと 思って悩んでいたのに  

それは10日検査 17日結果の

予約になっていて

また 思い違いしている


やはり、この頃 おかしい