やっぱり Twitter直るどころか悪化してるような・・・

だから絡めない・・・

気づいたことは
タグから行けばDM も リプ欄も できるってこと
タグからじゃないとつぶやけないってことかな~


絡めなくてごめんね
さみしいよね

俺もだよ 

ひっそりと始めたこのブログ
一体どうなるのでしょうか・・・(・∀・)ニヤニヤ

最後にうんこトーニュー


        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) ウンコーウンコー
     ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎