やっぱり Twitter直るどころか悪化してるような・・・
だから絡めない・・・
気づいたことは
タグから行けばDM も リプ欄も できるってこと
タグからじゃないとつぶやけないってことかな~
絡めなくてごめんね
さみしいよね
俺もだよ
ひっそりと始めたこのブログ
一体どうなるのでしょうか・・・(・∀・)ニヤニヤ
最後にうんこトーニュー
人
(_)
(___)
(,,・∀・) ウンコーウンコー
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
だから絡めない・・・
気づいたことは
タグから行けばDM も リプ欄も できるってこと
タグからじゃないとつぶやけないってことかな~
絡めなくてごめんね
さみしいよね
俺もだよ
ひっそりと始めたこのブログ
一体どうなるのでしょうか・・・(・∀・)ニヤニヤ
最後にうんこトーニュー
人
(_)
(___)
(,,・∀・) ウンコーウンコー
( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎