1/21(日)


三ツ矢洋次郎座長誕生日公演

ご老公の湯境店なごみ座




お祝い昼夜大入りお祝い


昼の部 遠山の金さん

夜の部 種子島大作


昼夜洋次郎座長熱演でした!


種子島大作は私は去年の

清水の15周年に行けなかったから

やっと見られてうれしかった!


夜の芝居は始まるまで

シークレット💦


芝居が始まってすぐ

気づいた友達が

大作だよ!大作!!

と、耳打ちしてくれて

ウヒョー爆笑ってなりました。













三ツ矢極め付けの

兄弟舞踊🪭





泣き笑い久々の兄弟2ショ泣き笑い




洋次郎座長

おめでとうございました🍾㊗️

佳き一年になりますように!