あけおめ〜


元旦からアメーバでおみくじ引いたら


凶!

天秤座12位!


夕方大地震!!

飛行機事故も大ショック

正月から気持ちが削れる、、!

不安

地震、怖すぎました!

中越、東日本大震災以上の恐怖でした。

揺れの強度が全く違ってた。


2階の鍵をかけていなかった引き戸の

窓の両脇が開いていたり(二枚ガラスの

結構な重さがある戸なのに)


あと、玄関アプローチの敷石が

一つ浮いてはがれてました。


重ねて置いていた皿が

割れていたのにもびっくり。

落ちて割れるのとは訳が違うレベル。


猫は驚いて外へ逃げて半日くらいで

みんな帰ってきたけど

一番ビビりの猫だけ

2日経ってから帰ってきました。



大きな被害は特になかったのは

不幸中の幸いでした。

しばらくご無沙汰の

親戚や友人から

生存確認の連絡もあって

嬉しかったし。



今日は夢の中に

亡くなった仙台の叔父が出てきた。

白い可愛いペットを飼っていて

トイレも出て来たので

吉兆アイテムてんこ盛り

と言う事でよろしくお願いします。

平穏な日々を。


まだまだ本震じゃないかもだからなー

(怖いよー😨


気を緩めず今日もいつでも逃げられる

状態で休みます!

グナーイ!