夢グループの商品を

初めて買ってしまいました!


うれし〜い!シャチョー!

イヤー、ウハハハハ!

(私の夢グループ社長のモノマネは

とても似ていると評判です)


CM見てたら欲しくなって

買ってみっか!と、こちらを購入…

電動爪削り&かかと角質削り

しばらく待たされて昨日ようやく

代引きにて到着!





こちらが本体

左が爪切り右がかかと用

並んでると昭和風味の

カワイイロボットみたいな感じでw

昔のiMacかw




箱の中には辞書くらいの厚みのチラシが

たっくさん入っていてうっかり読み込んで

しまいました爆


足裏つるつるマット!

やりすぎそう!



使い心地?…聞かないでほしいw

手の爪は薄いカミソリみたいになって

しもーたwやばいよこのままじゃ!ww

(切り直して紙ヤスリかけ直した)


足裏は我の固いかかとには全く歯が立たずw

ウィーンと言いながらクルクル空回りしてましたw.



とりあえず楽しかった合格

使いこなせるようがんばります。