私には選択肢が多過ぎたみたい!疲労感は脳の疲労だった | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんにちは、神戸三宮で-10歳肌を叶える若返りエステの千賀 幸子(せんが さちこ)です。
 
ベル30分でリフトUPを実感しようキャンペーン実施中ベル

小顔・リフトUP・透明感・艶・ハリ・まぶたのたるみ・首肩こり改善を30分で実感して頂けます。

お顔の筋肉を緩めてふわふわの状態に戻し、血流とリンパの流れを良くします。

9割以上の方が変化を実感されていますグー

凝り固まった筋肉をフラットな状態に戻す事は若返りには必須条件!

とにかく一度実感してみて下さい。

<特にこんな方におすすめです>

・お化粧を取りたくない

・手軽に効果を実感したい


筋肉ゆるふわリンパマッサージ 施術時間30分・・・3240円
 
 
お恥ずかしながら、40歳も手前になって私やっと集中力の出し方を知りました。。。
 
私はいつも本に助けられています。
 
本は色んな人の知恵と経験が詰まっていて、それをたったの1500円程で教えて貰えると言うなんとも有り難いアイテムです。
 
一生本を手放す事は出来ないですね。
 
 
 
今読んでいるのはこちら↓
 
image
 
私には時間と選択肢が多過ぎたようです。
 
私の疲労感は、選択の多過ぎる脳の疲労感だと言う事に初めて気がつきました。
 
 
 
今までにも、そういった種類の話しは耳にはしていたのですが、自分にインストールされていなかった気がします。
 
朝起きてから、朝食は何にするのか、洋服をどうするのか、一駅歩くのか、コーヒーを買うのかどうか、細々とした選択が無数に繰り広げられています。
 
それが朝からどんなに脳みそを疲れさせているのか、やっと気付きました。
 
そして、そんな調子で毎日を過ごしているものだから、何か疲れるって言う感覚から全く抜け出せなかったんです。
 
 
 
そしてこの本のおかげで、集中力の出し方も教えて貰いました。
 
一人経営はすべき事が満載にあるので、上手に時間と自分の気持ちを扱わないと全然前へ進まない事があります。
 
 
 
ほんとに、仕事を通して沢山の事を勉強させられます。
 
自分を変えて行かないと、前へ進まない事ばかりです。
 
 
集中力が続かない、何か思うように行かない、と悩んでいらっしゃる方がもしいたら、一度この本読んでみて下さい。
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
LINEブログでアンチエイジング習慣を始めました。
 
毎日21時に若返りの為の、お顔のストレッチやマッサージを配信しております。
 
無理なく習慣にして頂く為に1ヵ月に1つづつ手技を増やして行きます。
 
私と一緒にアンチエイジング習慣是非始めませんか!?
 
地味な習慣の積み重ねがたるみを無くしますバレエ
 
ID:@wlm1625i
 
 

 

若返りフェイシャルエステサロン ベラドンナ(Bella donna)

・場所:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-8伸和ビル301
・JR三宮駅より徒歩3分
・営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
・定休日:第2・4日曜日

メニュー一覧
アクセス
電話番号078-855-7377
お問い合わせ・ご予約

facebookでのお友達申請を受け付けております。
日常生活の中で感動した事や楽しかった事を書いてます♪
申請お待ちしてます。


千賀幸子 | バナーを作成