◇阪急電車でお越しのお客様の道案内 | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!


こんにちは。
千賀 幸子(せんが さちこ)です。


◇阪急電車でお越しのお客様の道案内


●阪急電鉄 神戸線 神戸三宮駅 東出口の改札口からご案内致します。

●阪急神戸三宮駅から当店までは約10分弱で到着致します

万が一迷われた時は遠慮なくお電話下さい。

電話番号078-855-7377

●阪急神戸三宮駅は普通電車・特急電車全ての電車が到着致します。

①阪急神戸三宮駅東改札口を出て下さい。


②阪急神戸三宮駅東改札口を出てまっすぐ進みます。


③階段を下ります。


④JR(中央口)方面へまっすぐ進んで下さい。



⑤横断歩道を渡ります。渡った先がJR三宮駅中央口です。



⑥まっすぐ進んで下さい。



⑦JR三宮駅東口から50M程まっすぐ進んで下さい


⑧JR三宮駅東口から最初の横断歩道を渡ります。


⑨パチンコ屋と黒いビルの間の道へ入って下さい。




⑩居酒屋「どんがめ」を右に曲がります。


⑪すぐ次の細い路地を左に曲がります


⑫ここから70M程直進で到着です


⑬1Fにヘアセットサロンが入っているビルです。





⑨当店にはエレベーターが無いので、階段を上って下さい。



⑩3Fですが、不思議としんどくならない造りになっています。



⑪到着です!!



いらっしゃいませ。

お疲れ様でした。


道に迷われた時は遠慮無くお電話下さい。

電話番号078-855-7377

Δパソコンでご覧のお客様、QRコードを携帯で読み取って
 保存して頂くと、当日携帯を見ながらご来店頂けます。


歩きスマホは危険ですので、気を付けてお越し下さいませ。

当日お会い出来るのを楽しみにしています。


若返りフェイシャルエステサロン ベラドンナ(Bella donna)

・場所:神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-8伸和ビル301
・JR三宮駅より徒歩3分
・営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
・定休日:第2・4日曜日

メニュー一覧
アクセス
電話番号078-855-7377
お問い合わせ・ご予約