Amazonキャンペーンお申込みありがとうございました! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

Bonsoir à tous!
由美子ルミエールです。

12月20日21日のAmazonキャンペーンにお申込みいただいた皆様ありがとうございました。



おかげさまで、3つのカテゴリーで1位と2位を獲得できました。
文学・評論の大枠ジャンルでも13位に入りました。

本当に応援ありがとうございました。

購入のみでキャンペーンは未申し込みの方もいらっしゃることと思います。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。

来年は後編を出しますので、改めてましてよろしくお願いいたします。

本の到着まで今しばらくお待ちください。

年末年始はサクレと一緒に時空ワープをお楽しみください。

レヴューキャンペーンは続いておりますので、そちらもぜひご参加くださいね!

来年は出版パーティも予定しております。