今までの選択をシンボルで理解すると未来が軽くなる | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

あっという間に新年10日目。

昨日9日は亡き父の誕生日です。



そして明日10日母の誕生日です。

そう、両親の誕生日は一日違いの山羊座生まれ同士なんです。

 

子供の頃よくケンカしていた両親でした。
母には父の愚痴もよ~く聞かされました。

 


そして、私自身は

両親を天敵だと思っていた時期がありました。


でも占星術や精神世界を知ってからは

 

 

な~んだ、

両親は似たもの同士ということだったのね~~~!!!と思い、

 

 

それじゃあ、子供の頃に両親のケンカに心を痛めたのって・・・・・

 

何だったのよ~~~~~!!!!!

真剣に考えたんだぞ~~~、子供心に!!!

 

と、心の中で叫んじゃいましたよ。
 

 


私との関係性にしても、

私は太陽星座は天秤座なので

太陽星座だけをみると摩擦が多い相性ですから、

天敵と思う時期があったのは頷けますし


私のホロスコープで土星は山羊座なので

人生全体の社会的なテーマは山羊座ということを知ってからは

両親が山羊座だったのはシンボリックなことだったのか~、と

感心してしまったのでした。

 

 

 

生まれる前に両親を選んでくるというけれど、

このシンボルを知ったら納得するな~、ぐーの音も出ないわね~

と思ったものです。

 

 

それに両親だけじゃなかったんです。

音楽教室講師時代にレッスンを受けた先生達は山羊座が多くて、

なぜだろう?とは思っていたのです。


 

当時は山羊座の皆さんの

実質的で現実的な部分がクローズアップされていると感じていて

もっと軽やかな拡大ができる方法を知りた~い!と思っていました。


でも私の周りの山羊座さんの多くは、感性や感覚も敏感な人達ばかりで

特に「先生達」は、感性や感覚の敏感さを生かしつつグランディングする術を

知っていたのだな~と、思い当たるようになりました。

 

 

だから

昨年占星術ニュージーランドフラワーエッセンスを学んだ時は

改めて、そうか~、そうだったのか~、なるほど~と、

何度も三重唱したのでした。

 

 

高次元の選択やシナリオって、見事にシンボライズされているんですよ。

 

単純に当てはめて、当たってる~外れてる~とみるのではなく

 

はは~、事前にこういう組み合わせを選択して生まれてきたのか~

それで〇〇や〇〇を体験しようとしてきたのか~、等と

今は、理解できるな~ということなんです。


 

この体験はどんなことがあっても交じり合わいことにしていたんだな、とか

この体験はどこまで溶け合えるかを知ろうとしていたのだな、等がわかると

配役や配置の見事さに感心してしまいます。

 

 

そうすると、色んな体験をしてキャパを広げてきたんだね。

さあ、それじゃあこれからはどんな体験を増やしていこうか?

 

となっていくので、未来設定が楽しみになっていきます。


 

それって私特有の捉え方なのかしら。


 

でもそういう風に理解できるようになってきてから

私の場合は

人間関係の過去のトラウマとかしがらみ等は激変していきました。

 

 

昨日は

両親の誕生日は一緒にお祝いねということで、

きのとやのケーキを買ってきて、父の位牌の横に置きましたが



「パパさん喜んでた?お礼言ってた?」と母。

「いや、そうそう直ぐには食べないでしょう」と私。


 

あ、そういえば・・・・

洋菓子より和菓子派だった父なので

まさか「和菓子じゃないのか。饅頭にしてくれ」と思ってないでしょうねえ。

 

 

それとも、このブログをみて

「人生のシンボルがやっとわかったようだね~」と言ってるかな。

 

 

きのとやのケーキ美味しいんですよ、お父さん、食べてね。
 


 

1/21(日)ルノルマンカードとニュージーランド占星術フラワーエッセンスのマリアージュ「サロン・ド・ルノルマン フラワールノルマンお茶会」についてはこちらへ



◆ルノルマンカードリーディング講座・セッションについてはこちらへ
 

セッションは対面とWeb(zoom、Skype)で行っています。
 
◆ユミエールルミエールHPはこちらへ

ベルお申込み&お問い合わせはこちらへ 
もしくはyumico7538★gmail.comへ(★を@に変えて送信して下さい)
 
◆ルノルマンピケの自動占いはこちらへ