【大盛況ありがとうございました】新月のルノルマンスペシャルナイトも熱~い時空間でした | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング











6/24(土)の蟹座新月のに日開催致しました。

「新月のルノルマンスペシャルナイト~ルのスマン双六と新月のアファメーション」は
マドモアゼルルノルマンの肖像画が見守る中総勢1
夏至の時とはまた違う、熱~い夜のハイパーな時空間になりました。

 
今回は前日に参加を決めて東京からいらした方、全国規模のお仕事をされている方
等行動半径が広い方達や
 
後進育成や美に関わっている方、新しい始まりを迎えている方等、シンクロが沢山ありました。
 
夏至のお祝いでご参加の皆様とパワフルな磁場が作られて、昨日日中はルノルマン練習会で、その後の新月のルノルマンスペシャルナイトでしたから

更にパワフルな時空間でした。

その影響でしょう、
ブログ記事が途中でエラーになりました。


 新月のルノルマンスペシャルナイトにご参加の皆様の内側に秘めた思いや才能のパワフルさが更に加わりましたからね。

ということで、再度ブログは書きますが、
新月のルノルマンスペシャルナイトにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

皆様の願いは叶います。こんなパワフルな時空間を一緒に創ったのですから。


今日はそのはパワフルな写真をご覧下さい。

パワフルな中身のシェアはまた書きますね。

新月のルノルマンスペシャルナイトにご参加の皆様ありがとうございました。

皆様の素敵な未来の実現バッチリですよ!