”東京波動整体これからの時代の女性の生き方上原由美子さん” | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

初リブログ~!

 

波動整体&TWIN WAVEのの施術をされているケメさんのブログに

私作成にヒーリングアイテム、HE-MATを載せていただきました。

 


このHE-MATは、ルノルマンカードリーディングと神聖幾何学の

エッセンスからインスパイアされたものなのですが

 

昨年、ルノルマンパリ研修ツアーから帰国してほどなくしてから

急に「あの六角形が必要だ!」と、閃きが訪れて誕生したのです。

 

ご存知しょうか、フランスって「六角形の国」と言われているんですよ。

ネットでその説明を見ていたら

「六角形、六角形、六角形」とシグナルがなったのです。

 

 

ただ、クリスタルの六角形マットをご活用されている方はいますから

私は何のために創るのだろう?と、その閃きに問い返したりしていました。

 

 

でも、作り方の工夫や素材、

それからカタチの組み合わせが生み出す役割がわかってきて

製品化していくことになったのでした。



HE-MATのご案内は別記しますが、今回はパリ行きの前に

更に閃きが訪れて、仕様が進化することになりましたので、

帰国後に乞うご期待!(笑)

 

 

このHE-MATを、TWINWAVEセッションで使っていただくようになったのは

ひょんなきっかけからでしたが、 

ケメさんのマッサージとの組み合わせや

さとりんさんの音叉の響きとの組み合わせがとってもいいのです。
 


私もこの施術の際には、作者のわがままもありまして

「ああして!こうして!」と注文しまくりで

HE-MATを使っていただいているのですが、それに快く応えて下さるんです

ケメさん&さとりんさんは。そのキャパがすばらしい~!

 

ケメさんのマッサージで使っていただくと、

血液浄化やリンパ浄化が本当に感じられて

血行がよくなってぽっかぽかになるんです、まるで岩盤浴のように。

セルフマッサージでも気持ちはいいのですが 

 

プロフェッショナルなケメさんにこのマットを使っていただくと

気持ちよすぎてとけてしまうのです。

 

 

ああ、禁断症状が出てきました。ケメさんマッサージしてくださ~い!

 

 

ケメさんが配信開始した、メルマガ案内が元記事に出ています。

私の読者の皆様もぜひご登録ください。今ならスペシャルプレゼント付きですよ!