熱唱 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

最近色んな情報を調べていたら


う~んと唸りたくなることが沢山…。


真摯に受けとめることや
考えることは沢山あります。


でも、ちょっとテンションを変えたくなったので


「手のひらを太陽に」を熱唱してみました。


う~ん、最近あまり歌っていないから
下手になっている…。


でも、この歌シンプルだけれど
元気になります!

You tubeを検索したら
川嶋あいやUAの
映像が出てきました。


それぞれの個性がいい感じなのですが


UAのみんなのうたの童謡シリーズがなかなか凄い!


結構シュールな
アレンジもある…!

ちょっとはまって
引き続き数曲熱唱~!


しばらく歌っていないので

何を歌っていいかわからなくなっていたし


歌唱力低下していましたが


しばらくの間
この童謡シリーズ歌おうかしら。


元気になるしテンションあがりますよ。

震災後は

「見上げてごらん夜の星を」等も歌っていました。


今も時々歌いますがしんみりもするので

「手のひらを太陽に」レパートリーにします(笑)


明るい平和ソング創れたらいいな~。