圏外から圏内へ(3度目の正直) | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

このタイトルの記事は
3度目の正直です。

昨日、空港では使えた携帯が
ホノルル市内でも滞在ホテルでも使えなくなりました。

海外ローミング設定は確かめても大丈夫らしい。

私の携帯はアメリカは非対応なので
レンタルしました。

それにハワイより遠いメキシコで使えたのに長音記号1

ハワイの携帯窓口に行くのは面倒なので

使用をあきらめることにしたら


なぜか夜突然使えるようになりました。


そう圏外から突然圏内になったんです。


元々は海外は、ヨーロッパが好きで
南国指向はありませんでしたから

ハワイは行けたら行きたいくらいの優先度で
それこそ圏外だったんです。


しかも昨日到着時は、飛行機変更他のシチュエーションから

ハワイ到着の実感も薄かったのかもしれません。


でもドルフィンスイム変更行き
ワイキキ市街散策をしているうちに

ここは既に住んでもいい街の一つになっていました(笑)


明後日帰るのが残念なくらいです。


思えば、こんな風に
圏外だったものが圏内になることは多々ありますね。

特に大きな変化期や
キャパが広がる時は
多いように思います。

あなたにもそういう事がありませんか?


そういえば私は最近

人間関係や行動範囲も同様だと思い当たりました。


さて、ハワイ。

ドルフィンスイムのためには、また来なければいけません。オアフ以外の島にもです。


将来は自分で、ドルフィンスイムツアーの企画もしたい。


ですから、私には
ハワイは、もう大圏内です(笑)

たかがのような
携帯の圏外アクシデント、私の動きやエネルギーとリンクしているようです。


さて明日もまた早起きなので
おやすみなさい。

あなたもよい夢を!