行動が次の行動を促す | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

私が、初ドルフィンスイムをするための場所は


今回はハワイになりました。


それにしても

直前参加可能な海外ツアーって
あるものなんですね。

正式契約は明日ですが

それで20日には
もう飛び立ちます!

今後も、思い立ったら即の
海外行きありえそう…(笑)


この動きは、

先日のコズミック・ダンス・カンパニーの
札幌移転オープニングイベントに参加しようと決め


札幌行きを決めたことと


札幌で、エナジー・シフト・ミーティングを
しようと決めたこと

から繋がっています。


一つの決意と行動が

次の決意と行動を
促すわけですね。


札幌では、初めは

エナジー・シフト・ミーティングを
ワークショップ形式で開催したいと思いました。


でも、急過ぎて
それは動きませんでした。


それでも

何かせずにはいられませんでした。


それで

お茶会とランチ会を思い立ち
声がけしたら


素敵な出会いと
素敵な再会ができました。


これも
小さな発想の転換です。


何かしようとして動かない時に


単に辞めることもできますが


発想を転換できると

新たなものが生まれます。


その切り替えが速いほど

自分の世界の変化は速まります。


今回も

そうして、行動をしたら


次の大きな行動へと発展しました。


行動する度に

宇宙から指令が届くようです(笑)


さて、そうすると

ハワイ行きと
ドルフィンスイムからは

どんな指令が出るでしょうか…!?