街角のメッセージ | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

7月の引っ越しへの大きなきっかけは

5月に受けた
44チェンジというワークショップでの気づきとアドバイスでした。

このワークショップのことはまた書きますが

ただ
その時点では

本当に…!?
そんなにすぐに
引っ越し
しかも
大移動できるかしら?

と、
思いもしました。

でも
その帰りの電車で

「今動ける人は強い」

という広告を見ました。

あまりにタイムリーで
思わず微笑み頷いたのを覚えています。

そして
移住してきた
初日に見たのは


「自己流から一流へ」


それから


「バラ色でいくぜ
日本バラ色計画」

でした。


今日
その出来事をふと
思い出しました。


そう

私は
バラ色の人生を送る人を増やしたいんです。


ひょっとしたらあなたは
私には無理、
とあきらめていますか?


私も
たくさん失敗や挫折をしました。

諦めたり
ため息ついたりもしました。


でも

大丈夫!

本気で決めたら
必ず動き出します。
そして
合図もあります。


さあ
バラ色人生増量計画です!

そのための一流の発信をしていきたい。

そのヴィジョンを
再確認するために
思い出したようです。


あなたにも何か
街角のメッセージはありませんでしたか!?