きなこが亡くなり、ミライ脱走→捕獲。

色々ありました。

 

銀ちゃんが最近はデレモードの時間が長め。

 

銀時がいたので遠慮してお膝に乗ってこなかったあずき。

銀時離脱後にお膝の上に。

 

今日はずっとテーブルの下にいたひまわり。

なんとしても出たくないようだ。

 

闘病中のつくね。

だいぶ痩せましたがそれでも大きい。

顔も小さくなりました。

 

落ち着いたのできなこにお参り。

ミライ捜索時に少しお店にも入れてもらったのでその時に少しお参りはしました。

あっという間にいってしまったので本当に実感が湧きません。

 

あずも寂しいね。

 

つくね…痩せたね……ん??

 

珍しくガラステーブルの上のあず。

 

ちまきは絶対にここにしかいない。

いい加減降りて欲しい。

 

銀ちゃんはここが好き。

高い場所でブラッシングを求めてくるのでこちら側はすごく疲れます。

 

久々のジト目アルト

 

新八も久しぶりに撮った。

 

あんちゃんはここが気に入ったらしい。

今日はごきげん良かったです。

※いつも悪いわけじゃなくて気候の関係でという意味です。

 

魅惑の銀尻尾。

 

もなちゃん今日はテンション高め(いつもより)