ハンドメイド教室
Leaflower LIVING大阪/香里園
日本ヴォーグ社認定教室
リーフラワーリビングです

こんにちは
クリスマスも終わり年始に向けて
お忙しい日々をお過ごしかと思います。

わたしは、そんな中
クリスマス失敗したマカロン作り
大掃除のかたわら
リベンジしましたよ☺



形はいつもの如くいびつながら
うまく焼けました🎵





もっと極めたいと思う今日この頃
糖分取りすぎ要注意ともおもいつつ…

そして、やっとボヘミアン・ラプソディー
見てきました🎵
妹二人と三人でね✨
わたし四人姉妹です😆

良かった〰️感動したなぁ
ということで、クイーンばかり流してます🎶

そして、フレディの部屋のインテリアも
素敵でした
ランブやシャンデリアなど
間接照明がおしゃれだったので
クイーンの曲流して
ランブやキャンドルつけて
浸ってます

このランプはフレンチメゾンデコールで
レッスン可能ですよ☺

本日もご訪問ありがとうございました💛

今年もあと、2日
みなさまにとって良い締めくくりの日に
なりますように✴️