今週は長く感じた一週間でした
それでも今日は金曜日.+*:゚+。.☆
ほっとしながら ブログ更新です

昨日催事行ってきました
訂正です ごめんない
服地とミシンの催事→服地と毛糸の催事でした
この所 一度アップしたらブログの編集が出来なくて(;^ω^)

すごく心ときめく生地には
出会えませんでしたが
いいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と思って
2着分買いました



ベージュとブラックのコンビネーションが
気に入ったこの生地は
「裏表どちらでも使えますよー」との事
半袖ワンピースか、春のコート
どちらか作る予定です♪



スエード調のいい感じのグリーンです
スカートにする予定です♪



会社帰りの電車の中から更~新(^-^)
よい週末を~☆

洋裁ブログランキングのに参加中です
もしよろしければ応援クリック
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村