気温は低いですが
今朝 とてもいいお天気だったので
主人と神戸の北野へ
家から車で2時間弱
いいドライブでした



さすがです☆
スターバックスも町並みにマッチ


北野の近藤亭 きっしゅやのキッシュを3種
お持ち帰りで買いました
お店の中は 玉子の優しぃ香りでした



ロゼワインと今晩頂きます.+*:゚+。.☆
20代前半にドライブがてらによく
行ってた異人館 懐かしかったです(^-^)

子供達には
三宮でケー二ヒス クローネのパフェを
お土産に買いました


トートバック作りました
真っ白フェイクレザーに
グレーベージュのレザーの持ち手




切りっぱなしOKなので
簡単に出来て 意外と見栄えもよく♡
春を待たずに 持とうと思ってます



ラムレザーのコートとコーディネート



洋裁ブログランキングに参加中です
もしよろしければ
応援クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村