重労働の足廻り移植そして自業自得の負傷 | シーバンパパとゆかいな仲間たち

シーバンパパとゆかいな仲間たち

元保護犬 Mダックスとの他愛もない日常、時々キャンピングカー DIY 車。
中途採用「律」シルバーダップル 2011.02.24生まれの爺さんダックスです♪
お空組
シーバン 白髪クリーム 享年14歳 2007.11.19〜2022.11.08
バービー チョコタン 享年12歳 2003.11.26〜2016.9.10


面倒くさい・・・

いかん、よしっ

考えるより先に

行動だ
そんな訳でまずミラカスタムの右前を外します。




外れました。




プレオバンの右前外します。




ミラカスタムから外したの取付けます。




付きました。

左側も同様に移植。




次にリヤです。




右やって



次に左側にかかりましたが、




☆!
車、落ちました 滝汗



パンタジャッキが下敷きにガーン


ついでに自分の膝も負傷チーン

打撲程度で済みましたが、避けるの遅かったら大ケガでした。

シャシ馬が無くて、横着したのが災いの元でした。


上差し
みなさん、ジャッキアップして作業する時は必ずシャシ馬をかけましょう!



何とか車を立て直し、
作業続行ニヤニヤ




何とか終了。





下がり具合はこんな感じ



作業中はアドレナリン出てたか知らんけど終わってから膝打ったところがズキズキ笑い泣き


全治一週間ってとこ?



自業自得だけど



ドクロ




わんわんランキングに参加中わんわん
ぽちっと応援!!
お願いします音譜
にほんブログ村