大人のオモチャ、買います | シーバンパパとゆかいな仲間たち

シーバンパパとゆかいな仲間たち

元保護犬 Mダックスとの他愛もない日常、時々キャンピングカー DIY 車。
中途採用「律」シルバーダップル 2011.02.24生まれの爺さんダックスです♪
お空組
シーバン 白髪クリーム 享年14歳 2007.11.19〜2022.11.08
バービー チョコタン 享年12歳 2003.11.26〜2016.9.10




タイトルから勘違いしないでください


・・・・クルマですので。


クルマ好きのシーバンパパにとってそれは、「このオモチャ欲しいっ」な感覚。



その車が
街中でよく見かける、ダイハツ ミラ。



ではない



エンブレムがスバルだポーン




スバル プレオ。

ダイハツのOEM車でした。

ま、中身はまんまダイハツのミラ


一緒です。




でも3ドアです。




5ドアでなく、3ドアです。




そう、3ドアなんです。





商用バンです。




ペラペラリヤシートです笑い泣き





で、




まさかの⁉️ クルクルハンドル笑い泣き






で、
スピーカー内蔵FM/AMラジオ。ゲロー




で、まさかの 5MTグラサン
狭いからか意外とクイックシフト?


とにかくこんな遊べそうな軽のミッション車が欲しくてね 酔っ払い




エンジンルームはきれいで、
エンジン音自体静か。



ホットハッチとまではいかなくても
車重が約700kgと軽いので、NAにしてはハイパワーな58psエンジンと5MTでキビキビと楽しく走らせられるんじゃないかと期待を込めて、


このオモチャ中古車物件、



買いま・・・・・





す!






わんわんランキングに参加中わんわん
ぽちっと応援!!
お願いします音譜
にほんブログ村