フェイスリフト手術+頬・顎脂肪吸引 | フェアクリニック柴田健了

フェアクリニック柴田健了

フェアクリニック川口院長の柴田健了です
美容医療の話題から日々の出来事まで徒然なるままに綴って行きたいと思います。

フェイスリフト手術と頬・顎の脂肪吸引を一緒に行った患者様のレポートです。

約10年前にフェイスリフト手術を受けておられましたが、たるみがまた気になるようになってきたとの事で、手術を希望されました。

頬の下部と顎下の脂肪の吸引と希望されたので併せて行うこととしました。

正面から
左が術前、右が術後3ヶ月


右方から
左が術前、右が術後3ヶ月

正面から見ていただくとフェイスラインがシャープになったことがお分かりいただけるかと思います。

また横から見ると頬のたるみが改善しているのはもちろん、顎のたるみが改善していることがよく分かりますね😊

フェイスリフト手術を単独で行うか、脂肪吸引を併用するかは人により変わってきますが、
脂肪吸引を併用してスッキリとした結果になった良い例かと思います。

たるみ改善なら糸リフト、ウルセラ、フェイスリフトまで多彩に方法を用意しております。

フェアクリニック川口