まだまだ、余裕がないけど、友人と話す | 空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

野望の歪み、みたいなモノ

 

 

 

 

まだまだ、

ホント余裕がないけど、

友人と話す。

 

1時間くらい。笑

 

最近知り合い、

急速に親しくなった友人がいる。

 

で、

ついつい長話になり、

盛り上がったのは、、、

愚痴。笑

 

俺は、

こう見えて、人の話を聞くのが好きだ。

 

愚痴って、

その人の悩みの本質だったり、

人間の面白みが凝縮している、と思う。

 

ま、

悩みを話してくれる関係性になれたことが、

一番の喜びだったりするんだけどね。

 

人生、

楽しんだ者が勝ち。笑

 

そんな日常の一コマ。

 

 

カープ、勝ったな。

このまま連勝、行けるぞ。

頑張れ、

カープ。

 

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

奏法訓練、少なめ。

精進。精進。

 

令和6年  7月15日(海の日)、

何かしらの作品発表まで                83日

   シバナノ /英語表記 Sivah・nano (ʃívə nænə)←ハンドルネーム

   空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah(本当の芸名) 著