ピースウイング、行ったぞ | 空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

野望の歪み、みたいなモノ

 

 

 

 

今日、初めて

広島のサッカー専用スタジアム

”ピースウイング”に行った。

 

まず、

急な階段にビックリ。

 

一番上から2番目の席だったのもあるけど、

ちょっと、恐怖を感じる程の角度だった。

 

人間の本能的な部分が、

”これは危険だ”、と信号を送ってくるような。

 

が、

そのおかげか、ピッチとの距離が近いと感じられた。

その画像がこれ。

 

伝わりにくいかな。

 

試合は、

1−1の引き分けだったが、

ホント楽しめた。

 

また、

降りる時は不思議と、

そこまでの恐怖は感じなかった。

最新の建造物の凄さだな。

 

ちょっと、

残念だったのは、絵になる写真が撮れなかった事。

観客席に屋根があって雨に濡れないのは良いんだけど、

空が見えないから、絵にならないんだな。

 

で、

外に出て撮ってみたのが、これ。

 

うーむ。

イマイチ。笑

 

空が、良くなかったからしようがない。

 

また、

いつか行けたら、

いい絵を撮れるように頑張ってみよう。

 

そんな日常の一コマ。

 

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

奏法訓練、少なめ。

精進。精進。

 

令和6年  4月8日(しゔぁの日)、

何かしらの作品発表まで                9日

 

   シバナノ /英語表記 Sivah・nano (ʃívə nænə)←ハンドルネーム

   空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah(本当の芸名) 著