最近、ゆでたまごにハマってます | 空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

空城のし う゛ぁ/ sorajoh no sivahのブログ

野望の歪み、みたいなモノ

 

 

 

 

最近、

ゆでたまごにハマっている。

 

で、

今日、セブンイレブンで、

おむすび3つとゆでたまご2つを買った。

もちろん、一つは梅。笑

 

そのセブンイレブンのゆでたまご。

なんか水に浸(つ)かっているのだ。

しかも、殻がむいてある。

 

一応、

しお味と書いてあるので、

ほのかに塩が効いていて美味い。

 

が、

その後の水。

どうしよう。。。笑

 

今、思えば、飲めば良かったのかなぁ。

結局、車の灰皿に捨てた。

 

ちょっと、

ネットで調べたが、殻付きのゆでたまごばかりなので、

新商品なのかも。

 

コンビニの進化にはビックリさせられるな。

 

そんな日常の一コマ。

 

追記、

セブンイレブンじゃなくて、

ローソンでした。

 

 

特殊改造ギター(し う゛ぁ  ギター)、

奏法訓練、少なめ。

精進。精進。

 

令和6年  4月8日(しゔぁの日)、

何かしらの作品発表まで               69日

 

   シバナノ /英語表記 Sivah・nano (ʃívə nænə)←ハンドルネーム

   空城の しゔぁ  /sorajoh no sivah(本当の芸名) 著