本屋巡り | siva55の趣味部屋

siva55の趣味部屋

つぶやき、妄想の広場です

今日は、本屋巡りをしてきました。
と、言うのも、探している漫画がありまして😅
でも、なかなか見つからないので、もぅこうなったら、Amazonで買います(笑)

で、ふらふらしてて見つけました🎵
サイコパスのスピンオフ作品。
新巻、四巻がでてましたぁニコニコ
で、今、読み返しております(笑)


くっはぁ、狡噛すわぁぁんチュー

サイコパスシリーズ大好きで、映画も見ましたニヤリ


今日の収穫は、あとひとつ。


これ、携帯小説でチラッと読んだことがあるような気がしてかっちゃいましたぁ口笛

Sivaは、いつも本ばかり買ってすぐに小遣いが底をついてしまう、本貧乏です(。-∀-)(笑)

小遣いほしければ、その本売れば?ってぇぇ!
おいっムキー
買った意味ねぇっす(笑)

まぢで本棚増設しなきゃならない状態ですてへぺろ

どっちも、自分的お勧めです照れ