十周年記念興行「軟球Braves」@十三 Black Boxx

観てきました!
マウスさんは2回目なのですが前回の「だまし魂2011」でどんな感じなのかはわかってました。

さてさて、“待望のマウス”ということでどんなものかと思ってましたが…
まさに待望でした!

なるほど、(マウスのお三方が揃った状態で)こういうお芝居もされるのだな…と。

浅野彰一さんがとにかく凄い!
湯浅崇さんが良い芝居を!
福良千尋さんが歌うまい!

ざっくり言うとそんな感じです。

まだ一週間あるのでネタバレは抑えないと。

にっこり、ほろり、ほっこり…

そんな心あたたかくなる作品でした☆

あ、余談ですがようやく凄腕制作のほこきさんと直接ご挨拶できました(^^)

☆劇団triple h☆HP(仮)☆

是非もなし。

Android携帯からの投稿