第二回公演「虹の湯けむり大作戦」@in→dependent theatre 1st

観てきました!

受付には海徳桃代姉さん☆
最近、名前を言う手間が省けてます(笑)

ロビーではことぶきつかささん、杉本レイコさんと軽く挨拶。
覚えて頂いてるのは大変ありがたいことです(^_^)
実は月の虹さんは昨年の旗揚げに参加させて頂いてるのです、はい。
だから観ないわけにはいかない!良い作品だと思うし。


今回も前回同様…
◆シンプルなセット
◆衣装替え多数
◆喋りまくり
◆120分強

…の大ボリューム。
庶民の町に起こった出来事、日常にちょっぴり非日常を混ぜたヒューマンドラマ。


終演後は作演様、舞監様、出演者様と軽く挨拶。
人数多いからね(^_^;)

いや~…私も良い所と関わったのだなと思いました。

☆劇団triple h☆HP(仮)☆

是非もなし。