ご褒美とは… | らっつの日常

ご褒美とは…

前回のブログから、2ヶ月…

やっと身辺が落ち着いたので、報告をば……



え~まず、一個目は約二年間アルバイトした会社で「アルバイト→正社員」になりましたニコニコ

今は覚える事が沢山ありすぎて、怒られながらも頑張っていますv(^-^)v



そして、二個目ビックリマーク
1月30日、ずっとテレビで見ていて会いたかった憧れの力士さん(あ、私 相撲も好きなんです)に会う事が出来たんですラブラブ!



40分ほど色んなお話を聞かせていただき、写メや名前入りのサインもいただいちゃいましたドキドキ


先月は母と二人で大阪に旅行に行ったのをいいことに、私のワガママで母に時間をもらい、大阪府立体育館に"生の大相撲"を見てきましたよ~

やっぱり「生はいい」ですねぇ(笑)




Android携帯からの投稿