2024/09/15






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓







緑グループのあなた
優しい気持ちから人に奢ったり、頼まれて嫌と言えずにお金を貸してしまったりすることがありそうです。貯蓄があれば問題はないので、自分のお金はまずしっかりキープしてから、人のことを考えましょう。





青グループのあなた
優柔不断でどっちつかずな態度は、人を不快にします。迷った時は動かないこと。そして人の意見を取り入れることです。今日はありがた迷惑な誘いもありそうなので、判断は後日に先延ばしにするのが良いでしょう。





黒グループのあなた
人と争わずに、周囲と歩調を合わせていくという方法は、重要な処世術です。目立ちすぎなければ、非難の的となることはありません。





白グループのあなた
優しく穏やかな人を嫌う人はめったにいません。穏やかであるということは、そのまま対人関係をスムーズにする対処法となります。不必要な争いを避けるのは賢明なことです。





紫グループのあなた
恋愛において、優しさや細やかな親切心は、アピールポイントとして非常に高いものです。それさえできていれば、他にあれこれと手を尽くす必要がないほどです。





桃色グループのあなた
今日は自己主張せず、自分の意見を押し通したりしないように心がけましょう。気分にムラがあり、神経質になりがちな日ですがガマンです。相手に合わせ、協調するということを徹底して貫き通しましょう。それが後に活かされます。





赤グループのあなた
厳しい環境下で先頭に立って活躍するには、それなりの覚悟が必要です。潰されたり引きずり降ろされたりするからです。そこを孤独にならずにがんばるためには、信頼できる人を大切にすることです。





茶色グループのあなた
穏やかな気持ちで家族と向き合いましょう。家族も人間です。相手を受け入れ、理解を示し、愛情を見せれば、嬉しくないはずはありません。そうすることであなたも、心の充実を得られます。





黄色グループのあなた
ストレスが溜まったり嫌なことがあると、ストレス発散でお金を浪費してしまいそうです。ギャンブルやお酒はほどほどにしておきましょう。きっと自分でも不本意な使い方のはずです。










🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。