2024/07/27






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
ツキに恵まれません。なかなかチャンスが巡ってきません。ムリに動いても空回りする可能性があるので、今日はただチャンスの訪れを待ちましょう。





青グループのあなた
思わぬチャンスは転がり込んでくる可能性があります。不必要なプライドやこだわりは捨て、素直にチャンスを掴みましょう。ただ努力せず成功を手にすると、傲慢になりやすいので注意を。





黒グループのあなた
家庭内が恵まれた環境になっていて、小さな幸せにも気づけるくらいに、余裕のある日です。ただそれが一時的な満足感とならないようにするには、努力も必要です。





白グループのあなた
不必要にお金を使ってしまいそう。勢いに任せて使ってしまったり、よく考えずに買い物をしたりして、気がついたらなくなっているということも起きそうです。





紫グループのあなた
どういうわけかお金が入ってくるかも。ただ思いがけず手にしたお金は、使い道をよく考えないと、泡のようにすぐなくなってしまいます。できればまず貯金を。





桃色グループのあなた
なんとなく思い通りな日々に、少し調子に乗りがちな日です。それは自分を甘やかし、さらに大きな幸せを手に入れようと、貪欲にもなります。今日は日頃の自分を振り返り、周囲を見回してみましょう。





赤グループのあなた
停滞気味だった仕事に、思わぬ援助がありそう。仕事が進展しそうです。素直に人の援助を受け入れれば、長年の計画も成功しそうです





茶色グループのあなた
他人に親切にすれば、巡り巡って自分に返ってきます。それが積み重なれば、大きな幸運をつかむことができるでしょう。





黄色グループのあなた

楽しい雰囲気で会話ができる人が現れそう。しかし恋愛に発展するかは分かりません。きっかけをつかむことはできそうなので、そこからはあなたの腕次第です。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。