2024/07/15






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
軽い気持ちですぐにお金を使ってしまい、出費が甚だしいものになりそう。油断をしていると、貯金も全て使ってしまいそうな勢いです。まずは衝動買いをやめてみましょう。





青グループのあなた
必要なお金が入ってくるので、困ることはなさそうです。使っても必要な分は残るでしょう。ただ貯金をするということに関しては、意識を待たないと難しそうです。





黒グループのあなた
今の自分を見てみてください。子供っぽい言動や依存心の強さ。自分で道を切り開く意思はあるのか。努力すること。楽に流されていないか
。 一度立ち止まり、自分で自分にと問い、冷静に周囲を見回してみてください。





白グループのあなた
たとえ自信を失いかけても、諦めないことが重要です。必ずやり遂げるんだという強い意志が道を開きます。真剣に事に当たれば、結果は自ずと見えてきます。





紫グループのあなた
油断していると騙されそうです。ついうっかり 乗った話が、とんでもないことになりかねません。特に金銭絡みの話には注意が必要です。





桃色グループのあなた
片思いをしているのであれば 、じっとしていてもツキは巡ってきません。まずは周囲の人を味方につけましょう。好きな相手の友人知人を味方につければ、そんな有利なことはありません。




赤グループのあなた
なかなかツキに恵まれない日です。こんな日は何をしてもうまくいかず、健康面にも支障を来たし不安になりますが、今日1日の我慢と思って、やり過ごしましょう。





茶色グループのあなた
不注意な言動は失敗の元です。慎重さが必要です。周囲への気配りや、目下の人や部下に対する配慮は、後々自分のプラスになります。よく考えて行動しましょう





黄色グループのあなた
よくも悪くも、あなたの子供っぽい一面が表に顔を出しそうです。あまり知られたくないのであれば、誰彼構わずオープンになりすぎないように、慎重になりましょう。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。