2024/07/13






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓






緑グループのあなた

感情的になるのではなく、なぜ悩んでいるのか、 どうすれば解決できるのか、冷静に状況を分析することが重要です。周囲をよく観察すると見えてくることもあるでしょう。





青グループのあなた

何かにつけ価値観の合う人と人間関係はうまくいくでしょう。相手に頼ったり、一方的な関係はよくありません。助け合う、頼りあうなどのバランスを心がけると、良い関係が続きそうです。






黒グループのあなた

仕事において、日頃の努力に正当な結果が出ます。思いがけず高い評価も、逆に納得できない評価も、自分の実力に見合った正当なものなので、真摯に受け止め、次の仕事へとつなげましょう。





白グループのあなた

自分の身の丈にあった相手に縁があります。つり合わないと思った人とはうまくいきません。現実を見据え、つり合いの取れた人との恋は叶うでしょう。






紫グループのあなた

たとえ自分が正しいと思っていても、今日は一旦引いて冷静になってみましょう。あまりにその正しさで論破してしまうと、こちらが悪者にされそうです。今日は 忍耐の1日です。






桃色グループのあなた

正しいかそうでないかだけで考えると、思いやりがなく相手の心中をさせない人という評価になり、人が離れていくこともありそう。何事も合理的なだけではなく、人の気持ちも大切だと気づきましょう。





赤グループのあなた
今まで家族のために頑張ってきたことが報われるでしょう。逆にやって来なかったことも露呈します。よくも悪くも自分の行いが表面化し、 そしてそれに見合った 評価を受けます。





茶色グループのあなた

収支のバランスが崩れています。よく考えずに なんでも買ってしまうと、後で大変なことになるので、買う前に後悔しないかどうかよく考えましょう。






黄色グループのあなた

仕事の成果に見合った正当な報酬があります。逆に宝くじや賭け事の収入は見込めません。現状を維持することが、きちんとした貯蓄へつながっていくでしょう。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。