2024/07/04






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
新しいものを求めるのではなく、今あるものに満足しましょう。あれもこれもと欲張っていては際限がありません。こんな日は、周りを見回してみてください。大切なものが見つかるでしょう。





青グループのあなた
仕事や勉強は、すぐに結果が出るものではありません。 大切なのは持続力です。継続してじっくり取り組むからこそ、人からの信頼も得ることができるのです。





黒グループのあなた
その場を楽しむだけの友人を100人持つよりも、長く、ありのままの自分を受け入れてくれる友人を1人持つ方が、ずっと幸せです。長く付き合ってこそ、お互いを理解、尊重し合えるものです。





白グループのあなた
品格と落ち着き、優しい雰囲気が魅力となって、人を惹きつけます。だらしない態度、自分に甘い人では、外見をいくら着飾っても、人は寄ってこないでしょう。





紫グループのあなた
ここまで来たのだから諦めないで。ピンチはチャンスです。ただ、高すぎるハードルに挑んでいるのかもしれません。最後まで踏ん張って、あと一押しです。





桃色グループのあなた
敵だと思っていた人を味方にでき、緊張感のある状況を乗り越えることができそう。それにはしっかりと作戦を練ることが大切。あとは、思いやりと謙虚さがあればOKです。





赤グループのあなた
時には気持ちを言葉にすることも必要です。それは家族といえど同じです。愛と思いやりのある言葉は、より強い絆を生みます。心を通わせ、助け合う力へとつながります。





茶色グループのあなた
ストレスが溜まっていたら、思いっきり遊んで飲んで、友人たちと楽しみましょう。ガマンのしすぎは、友との距離も遠ざけ、やる気もなくなり、金運も巡ってきません。





黄色グループのあなた
お金は遊びに使うよりも、自分を高める趣味や勉強に使いましょう。お金にならないと思っていた趣味や知識が、将来、意外な恩恵をもたらしてくれるかもしれません。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。