2024/07/03






🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
チームワークを目指すような仕事の仕方は、後々自分の立場を不利にします。周囲への気配りを忘れると、孤立するので気をつけましょう。




青グループのあなた
自分のことだけしか考えない態度が、友人を遠ざけます。周囲への迷惑をよく考えて行動しましょう。このままでは、衝突する相手が増えるだけです。





黒グループのあなた
なりふり構わぬ、とにかく恋愛がしたい。恋人が欲しい。という態度では、相手は引いてしまいます。今日はとりあえず落ち着いて、冷静になりましょう。





白グループのあなた
責任を持ち、努力を日々を怠らないあなたですが、今日はタイミングが悪いのか、うまくいかない日です。敵を作る可能性が高いので、ただガマンして、次のチャンスを待った方が良さそうです。





紫グループのあなた
わがままな言動に注意が必要な日です。他人に譲るということを心がけると、自己中心性が少しは収まりそうです。権力に執着すると、人が離れるので気をつけましょう。





桃色グループのあなた
今日あなたが何かを言ったところで、家族の心には届きません。そして悪い方向へ行く可能性もあります。自分の思いを整理して、そのタイミングが来るのを待ちましょう。





赤グループのあなた
お金を使う目的が正しいかどうか、もう一度検討することが必要です。間違ったことにお金を使っても、得るものはありません。





茶色グループのあなた
努力に結果がついてきますので、収入もアップしそうです。ただし努力を忘れると、そこそこの収入しか望めないので、注意してください。





黄色グループのあなた
今日は自分に向かって語りかけてください。外に向かって行動するよりも、内を見て反省する時間を作りましょう。外ばかりを見ていると、周囲に流されるだけで、時間が過ぎていきます。











🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。