2024/06/26








🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた

現実的に物事を見過ぎていて、慎重になり過ぎています。もう少し気軽に考えましょう。そのままでは行動ができません。失敗する可能性だけを考えたのでは、恋愛も含め、何もうまくいきません。






青グループのあなた
頭の硬さが原因か、現実を直視できない弱さが出てしまいます。自分の非は認めたくないのも分かりますが、自意識過剰になると孤立します。今日は我を抑え、意見は控えめにしましょう。





黒グループのあなた

今日は、厳格さから、人の情を理解できない、強情な人になりそうです。人を批判し、高圧的な態度になりがちなので、周囲からも孤立する可能性があります。自分が正しいと思いすぎないように気を付けましょう。






白グループのあなた

家族に対して、あまり高圧的な態度をとると、あなたの思ったようには動いてくれません。誰しもプライドがあるので、それをくじくような態度は反発されるばかりです。時にはプライドを持ち上げてあげてください。






紫グループのあなた

現実から目をそらして空想ばかりが先行すると、意味のないところに大金をかけてしまう可能性があります。現実と金銭感覚を直結するようにしましょう。






桃色グループのあなた

お金はしっかりと握っているので、なくなることはありません。ただあまりケチになりすぎると、生活に潤いがなくなります。貯金は気持ちも潤う程度にしておきましょう。





赤グループのあなた

表現がストレートすぎるとコミュニケーションがギクシャクします。もう少し言葉を柔らかくした方がよさそうです。そして今日は、周りの意見を尊重した方が、人間関係がうまくいきそうです。





茶色グループのあなた
目に見えることだけで物事を判断していると、動きが遅くなります。見えないことに予測を立てられてこそ、先手を打った行動が取れます。





黄色グループのあなた

相手に合わせるよりも相手が自分に合わせてくれることを望んでしまいそうな日です。人間関係を円滑にするため、半分は合わせてもらって、残り半分は相手の立場を優先する努力を。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。