2024/06/24








🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
仕事は教えてもらったことだけをやっていてはなかなか成長できません。それを元に、想像力を働かせれば、できることは山ほどあります。そういう感覚を身につけましょう。





青グループのあなた
意志が弱く、人に影響を受けやすい日です。人と対等に付き合うには、人は人、自分は自分と割り切って、ペースを乱されないようにすることが大切です。





黒グループのあなた
どうしても自己中になって好きな人を振り回してしまいがちな日です。告白をする場合なども、相手のことをよく考えて、時期やタイミングなど、しっかりと見計らって、今日は準備する日にしましょう。





白グループのあなた
人の気持ち考え方などを受け入れる寛容さを持つためには、おのずと忍耐力も鍛えられます。起きたことに振り回されることなく、心の器を大きくするため、大らかな気持ちで過ごす1日にしましょう。





紫グループのあなた
いつもマイペースで、きっちりとしているのに、今日は心が狭くなり、自己中心的になりがちです。マイペースと自己中心的は紙一重です。 冷淡さが強く出ると、人が離れる元になります。





桃色グループのあなた
優しさと温厚さ、心を広く持って、家族に接しましょう。気持ちを理解してあげることは、とても大切なことです。ただ愛情の押し売りにならないように注意が必要です。





赤グループのあなた
欲しいものというよりも、流行を追った買い物 しそうです。それはつまり、欲しいものがコロコロ変わり、浪費につながるということです。元々浪費癖があるので、さらに今日は注意しましょう。





茶色グループのあなた
本当に欲しいと思ったものには、金に糸目をつけない傾向が強くなる日です。ただ、しっかりと考えて、よく見極めて買うのであれば、ムダな出費にはならないので、問題はありません。






黄色グループのあなた
自分の感覚を大切にしてください。その上で人の意見を聞くようにしましょう。人に振り回されないよう、信念を持つこと。今日は自分の信念と向き合う日にしましょう。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。