2024/06/20





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓


カップA逆 一

緑グループのあなた
家族と一緒にいても、心は空っぽになるような感じがしそう。望み通りの答えが返ってこなかったり、心が不安定になる状態にもなりそうです。少し離れて、今日は一人でいた方がいいかもしれません。





青グループのあなた
愛情にまつわる金銭トラブルには要注意です。愛する人だからと、情に流されて貢いだり、お金を貸していると、自分が借金を背負いかねません。それでも共によくありません。





黒グループのあなた
自分のことより相手のためにお金を使うことが多くなりそうな日です。食事など、相手の分まで払うことがありそう。でもそれで楽しく過ごせるのなら、それは良いことだと思いましょう。





白グループのあなた
今日は感情的にならず、客観性と理性を持って、 一歩下がって俯瞰する。そんな日にしましょう。思い通りの結果にならなくても、心が不安定にならないように、自分で自分を見つめましょう。





紫グループのあなた
感覚だけで物事を判断すると危うくなります。最初は直感で判断したことでも、自分の着想の正当性を裏付ける、バックデータをきちんと調べる必要がありそうです。





桃色グループのあなた
人の気持ちに鈍感だと、気づかないうちに人間関係にヒビが入る可能性がある日です。相手を思いやる気持ちを忘れないように、自分が話す
だけでなく、人の話しもちゃんと聞いてあげましょう。





赤グループのあなた
積極的に行かないと、なかなか恋愛は成就しません。自信のなさや気恥ずかしさで心を閉ざしていると、相手も声をかけてきません。もっと自分に自信を持ってください。





茶色グループのあなた
なんとなく落ち着かない日です。感情に振り回され、冷静さを欠いてしまいそうです。一喜一憂せずに、まずは一息入れて。人には忍耐ということも必要だということを、覚悟して過ごしましょう。





黄色グループのあなた
仕事や勉強などがうまくいかない、報われないくて、失望や不満を感じることだらけかもしれませんが、利己的な感情ばかりではよくありません。人が離れないように、思いやりの気持ちを持ちましょう。













🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。