2024/05/27





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓






緑グループのあなた

なんでも1人でこなそうとすると、どこかで綻びが出ます。追い込まれ冷静さを失うと、周りへの気遣いもできなくなります。一度 我に返り、周りを見回す余裕を持ちましょう。






青グループのあなた
長所も短所もひっくるめて、部下の能力と人柄を認める器の大きさが、よき リーダーの条件です。人は上司に認めらると、実力以上の力を発揮するでしょう。それはつまり、あなたのためにもなります。





黒グループのあなた

おおらかに人を受け入れる協調性があれば、人はあなたを嫌いません。気持ちを大きく持って、いろんな人を受け入れる器の大きさがあれば、結果、自分の悩みは少なくなります。





白グループのあなた

おおらかでゆとりのある態度が、相手に結婚を意識させることにつながります。100の言葉よりも、出過ぎず引っ込みすぎず、落ち着いた態度でいることが効果的です。





紫グループのあなた

今日は感情的にならないように注意が必要です。 公私混同や、お節介などしないよう、自制することが求められます。自分で自分の感情をコントロールする努力をしましょう。





桃色グループのあなた

威圧的な態度や傲慢な振る舞いに注意しましょう。誰もついてこなくなります。いくら権威があっても、誰も従わなければ、その権威には何の意味もありません。上に立つには、大きな器が必要です。





赤グループのあなた

家庭内において、おおらかで明るい、家族を安心させる人でいましょう。心に余裕があれば、思いやりの心は自然と湧いてきます。献身的に、痛みに寄り添ってあげることが大切です。






茶色グループのあなた

人のために使うお金を出し惜しみしていると、長い目で見ると損をしそうです。あまりケチになりすぎるのも問題なので、生き金を上手に使うようにしましょう。





黄色グループのあなた

つい部下や目下に気前よく奢ってしまいそう。器の大きさから、人のためにお金を使うことが多く、なかなか手元に残りにくいです。それが悪いわけではありませんが、自分のために貯金を少し考えましょう。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。