2024/05/18





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓

 





緑グループのあなた
物質よりも心の充実を優先したい日です。精神的な支えとなるものに出会えるかもしれません。 それにはまず、人の意見を聞くこと。我を通さずに、周囲をよく観察してみてください。






青グループのあなた
仕事をルーティンワークのように考えると、行き詰まるか惰性に流されます。自分とは異なる価値観のものを取り入れるなど、少し工夫が必要なようです。






黒グループのあなた
対等な人間関係を心がけましょう。相手に対して横柄な態度を取ったり、例えあなたが正しくても、あまり上からなもの言いをすると、ケンカのもとになります。穏やかさを心がけてください。





白グループのあなた
周りの目を気にして、当たり障りのない常識にとらわれた格好をしていませんか。今日は自分のしたいオシャレをしてみてはいかがでしょう。 きっと内側から、あなたの魅力が出てくるはずです。





紫グループのあなた
こんなはずではと不本意に思うことが起きそう。 今もがいて下手に動くと、不信感をもたれ かねません。そして良識を失い、道を踏み外す 可能性もあります。今日はとにかく、どんな事態も、忍耐することが大事です。





桃色グループのあなた
社会のルールや規範にとらわれすぎると、形式だけで思いやりのない、薄情な人になってしまいます。自分の立場が上なのを利用して、威圧的な態度になりがちなので注意しましょう。





赤グループのあなた
家族を守るためには、どれだけでも頑張ることができるあなた。堅実で保守的な(良い意味で)行いは、信頼関係にもつながり、良好な家庭を維持することができるでしょう。





茶色グループのあなた
不本意な状況に陥りそうな金運です。お金の使い方を注意するとともに、自らもモラルを守り、 周囲に不信感を与えるような行動は控えるようにしましょう。





黄色グループのあなた
可もなく不可もなくな金運です。大きな収入も見込めませんが、大きな損失もないでしょう。現状を維持すれば、少しずつお金は貯まっていきます。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。