2024/05/17





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓




緑グループのあなた
あれこれお金を使った挙げ句に後悔し、ようやく本当に必要なものが分かってきそうです。これからは、お金を使って後悔することは少なくなっていくでしょう。





青グループのあなた
条件ばかりに目が行き、自分に本当に必要なものがなにか気付けていないようです。今日は焦らず、周囲を見て、見識を広げる日にしましょう。





黒グループのあなた
仕事で自分は何を追うべきか、何を求めるべきかで迷いそう。収入、地位、夢の全てを同時に 追うのではなく、どれか1つに絞れば、あとは自ずとついてきます。




白グループのあなた
徐々に現実が見えてきます。理想と現実の違いが分かってきます。夢ばかりを追っていても成就しません。現実的な視点を持てば、人間関係のトラブルを回避できそうです。





紫グループのあなた
迷いがあります。本当に今の恋愛で良いのかどうか悩むでしょう。迷いから抜け出した時に、本当にその人かどうかというのが判断できるでしょう。





桃色グループのあなた
今日は辛いかもしれませんが、夢が破れても嘆く必要はありません。可能な夢を目標にして追うようにすれば、夢を実現することはできます。 不可能な夢は諦める。そんな日です。





赤グループのあなた
この人と付き合うとお金になりそう。名声を得られそう。権力を握ることができそう。といった付き合いは迷いを生みます。はかないつながりなので、そういう計算をした人とは、いずれ離れる可能性があります。





茶色グループのあなた
現実から目をそらして、幻想的な欲望ばかりがあるということが表に出てきそうです。それらの欲望は、心の奥底にある虚栄心から出ています。本当に必要なものは、自分でもまだ見えていないかもしれません。





黄色グループのあなた
あれもこれもと、いろいろ目移りして欲しいものがたくさんです。そんな今日は、財政が許す限り、いっそ全部買ってしまっては?そうすることで初めて、本当に必要なものが見えてくるのかもしれません。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。