2024/05/16





🔯彩命占術🔯
✡️ちょこっと毎日占い✡️
⚛️毎日 深夜更新⚛️



まずは、こちらで、自分のグループを確認してくださいね🤗
↓↓↓↓↓↓↓

 




緑グループのあなた
騙したり騙されたりするような世界で得たお金は、得た分だけ同時に恨みも買います。儲けたお金は使ってしまえば消えますが、買った恨みは消えません。






青グループのあなた
人から避難される方法でお金を儲けたとしても、後味はよくありません。コツコツと真面目に貯金したお金であれば、誰に対しても堂々としていられるはずです。





黒グループのあなた
徹底的に相手を打ち負かすと、相手はあなたに強い憎悪を抱きます。誰に対してもここまで勝ったらもうそれ以上は戦わないという線引きを、自分の心の中に持っておきましょう。






白グループのあなた
仕事関係の人の中に、あなたを騙そうとしているような人がいそうです。そこまで行かなくても、あなたを裏で貶めようとする人がいる可能性があります。注意してください。






紫グループのあなた
友人と仲違いすると、いつまでも修復できずに長引きそうです。多少嫌なことがあっても、喧嘩をするのは最後の手段にしましょう。





桃色グループのあなた
恋愛において、なかなか結果が出ないようです。 ライバルはいるのでしょうか。戦いをはらんだような感覚の恋愛のようです。勝ち残るには相応の実力と努力が必要です。





赤グループのあなた
争いが激しさを増しそうです。そこまでして競うよりも、今は一時的に退却して、次の機会を待つという方法を選んだ方がよさそうです。今日は 忍耐の日です。





茶色グループのあなた
よきライバルではなく、悪意を持って貶めてくる競争者が存在します。そういう人は、相手にしなければいずれ離れていくので、少し放っておきましょう。





黄色グループのあなた
他人からの攻撃を受ける可能性があります。それはあなたではなく、家族なのかもしれません。 パワハラやいじめに遭う可能性もあるので、大切なものを失わないように、守りを固めてください。












🌟彩命占術は、甘いか辛いかと問われたら、辛口占いなのだと思います🌟
主義として、「辛口なヒントから、自身で注意することで、少しでも良い時間を過ごせるように」というのがコンセプトですので、自然と辛口になると思います。
そちらはご了承ください🙏



では、今日もハッピーな1日になりますように。